友達の奥さんが亡くなった。
病状が良くない事は聞いていたけど、そんなに悪いとは思ってもいなかったのに・・・
多分身内以外では一番最初に連絡をくれたんだと思うんだけど、
あまりにも突然で、なんて言っていいかさっぱりわからず、何にも言ってあげられなかった。

耐えられないほど辛い時

自分なら・・・
いろいろな事をグダグダ考えながら
グデングデンになるまで飲んで・・・
二日も三日も眠り続け・・・

眼なんか覚めなくても良いと思いながらも
もし覚めたら・・・
人が変わったように自分のやりたい事やり通すかな??

そうだ ! ! 背負っている荷物も軽くしないと・・・

世の中斜めにしか見れないふりしていれば
いくらか気楽になるかも・・・

【2017/09/24 06:39】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック