「シャンテ」今日は上越地方の福祉施設ボランティア演奏
朝早くに出かけ、午前中に一ヶ所。
そして午後からもう一ヶ所。
どちらも20人程度のこじんまりとした会場でしたが、
涙まで流して喜んでくれた方々を見て、こちらまでチョット「ウルッ」としてしまいました。
音楽で心通じ合えた!
そんな事を実感出来・・・
本当に幸せな時間を過ごしてきました。

PAの設置から演奏 そして片付けそれが2ヶ所
全てメンバー2人でこなし・・・
体はチョット疲れましたが、
実に心地よい疲れ!あぁ~~楽しかった❗️
終わった後は、自分たちへのご褒美(笑)という事で、
天ぷら屋さんで打ち上げ!
と同時に、美味しい天ぷらに舌つづみを打ちながら、
次回演奏の選曲で盛り上がってしまいました。(爆)

そうそう・・・写真を忘れていました。
施設の職員さんは取っていたようなので、
もし後でいただくことが出来たらご紹介します。
スポンサーサイト

【2017/10/30 07:26】 | シャンテ トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック