一昨日の日曜日
「シャンテ」お互い忙しい時間を割いて、
練習時間を作りました。
相方お気に入りの曲をやってみようと事前に話はしていたのですが、
私は初見
(と云ってもピアノ譜ですので、アコーディオンにアレンジしながら・・・)
ところが思った以上に上手くいって・・・

こんな時ですかね音楽っていいな--
楽しいな----って感じるのは(笑)

細かい所は、これからいろいろと変更もあると思いますが
大筋では2人とも大満足(笑)

なにか・・・ワクワクしてきました。
さぁて、いつ披露できるかな?????
スポンサーサイト

【2017/11/07 19:48】 | シャンテ トラックバック(0) |


田舎のアコ弾き
自分ではピアノよりアコの方が良いように思うのですが・・
やっぱり自分に甘い性格でスイマセン。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分ではピアノよりアコの方が良いように思うのですが・・
やっぱり自分に甘い性格でスイマセン。(笑)
2017/11/08(Wed) 07:56 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック