ここの所の大雨で県内各地は大混乱です。

本日アコーディオンソロで出演を予定していた「中川清兵衛 サッポロビールフェスタ」も中止。

残念ですが仕方ありません。

・・・と言う事で次の演奏予定の準備に掛かります。

**** 越後丘陵公園の「サマーナイトプレゼンツ」****

実はこの催し一週間くらい行われるんですが、私は「田舎のアコ弾きと仲間達」で8月14日(日曜日)PM 6:30からとPM8:00からの2回出演します。
一番いい枠をいただきました。(嬉)

今回はフォルクローレの仲間と一緒にワイワイガヤガヤと楽しくやろうとおもっています。

ただ心配事も・・・

このメンバーではまだ一度も練習していません。(驚)

しかもプログラムも全く決めて無いんです。

大まかには・・・

アコーディオンソロ 数曲
ケーナとアコーディオンのDuo 数曲
ケーナ・アコ・ボンボ・ギターで  数曲

まぁ、こんな感じに出来たらいいな・・・なんて考えているんですが

そういえば・・・ボンボ奏者の○○さん、サンポーニャもお上手で、本当に素敵なんです。

そんな曲も一曲入れたいな

【2011/07/31 08:26】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック