昨日は「寺泊ロビーコンサート アンコールナイト」に出演させていただきました。
本来土曜日は仕事なんですが、この日はチョットサボって早めに切り上げ、PM4:00過ぎには会場入り。
・・・と言うのも・・・最後のアガキ。
練習不足を補おうと会場についてから必死に練習する必要があったのです。(笑)

まぁ、それはともかく昨日も楽しく演奏させていただきました。

私のほかにも新発田からおいでの、弾き語り「YOUKO」さんと地元寺泊の「ポチーズ」さん
どちらの方々もお上手で本当に素敵でした。

・・・それじゃあ・・おまえはどうなんだと言うと・・・

お察しの通り、練習不足がたたりミスタッチの連続(悲)

新曲「アルマ グアラニ」に関しては途中で止めてしまおうかと思ったほどの大失敗。

まぁ、止まらずに最後まで(途中かなり端折ってしまいましたが・・・)やった根性を認めてください。(笑)

そうそう、お話をさせていただいて分かったんですが、実は弾き語りの「YOUKOさん」、私の知り合いの方のむすめさんでした。びっくりしたなーーー!!

わざわざ会場まで足を運んでくださったケーナクラブのSさんHさんありがとうございます。
Sさん録音ありがとうございました。

最後に寺泊文化センターのスタッフの方々、そして来場されたすべての方々に感謝いたします。

゛本当にありがとうございました。゛

あまりの迷演奏で恥ずかしいんですが、せっかく音源をいただいたので、UPします。

シルクロード
http://www.nct9.ne.jp/tectec/monooki/silk.mp3

今にも破綻しそうな新曲2曲(爆)
折り鶴
http://www.nct9.ne.jp/tectec/monooki/orizuru.mp3

アルマ グアラニ
http://www.nct9.ne.jp/tectec/monooki/guarani.mp3
スポンサーサイト

【2011/08/21 10:33】 | アコーディオン トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



てるお
田舎のアコ引きさん、聞かせていただきました。
素敵な演奏でしたよ~。一般の方が普通に聴いたら「よかったぁ」って、感じられるのではないかな、と思います。
こうしてみると、てるおのお客さんを前にした演奏って、雑だなぁ(大汗


見つけちゃいました~!
youko
こんにちは、youkoです(=^^=)

先日は“寺泊ロビーコンサート アンコールナイト”では、ステキな演奏を聴かせていただき、ありがとうございました♪

いやぁ~、それにしても妙なところでつながっていてビックリでしたね!

なかなか実家へ行く機会がなく(行く気がない・・・笑)父に話していないのですが、23日の会合でご一緒させていただいたのかもしれませんね。


寺泊文化センターのロビーは、大好きなライブスペースの一つです。
吹き抜けの高い天井がなんとも開放的な気分にしてくれて、スタッフの方々もお客様もいつもあたたかく迎えてくださるので、とてもありがたいと思います。

またステキな音色を聴ける日を楽しみにしています。




田舎のアコ弾き
てるおさん、聞いちゃいましたか
友達がわざわざ録音してくれましたので、
見栄を張ってもしょうがないし、
すべてブログで紹介しています。(笑)

あきれずにこれからもよろしくお願いいたします。(爆)


田舎のアコ弾き
youkoさん、こちらこそ素敵なうたごえを聞かせていただき感謝しています。

実は私もあの「寺泊文化センターのロビー」が大好きで、昨年の12月に初めて出演させていただいてから、すでに4回も演奏させていただきました。(笑)

一度目はソロで申し込み・・・
二度目はご存知の通り「パレット」で・・・
三度目はこのブログにも時々コメントをいただくケーナ吹きのねこさんの伴奏で・・・
そして四度目の今回は「アンコールナイト」と言う事で会場スタッフの○嶋さんよりお声掛けいただいて・・・

回を重ねるごとに益々気に入った会場となってきました。

でも、ちょっと気になっている事があるんです。
素敵な会場をプロ・アマ問わず、広く演奏したい人達に提供しているわけですので、「チョット出すぎかな??」なんて・・・

まぁ、アコーディオンはこれからもポチポチとやっていきますので、どこかでお会いしたらまた、素敵なうたごえを聞かせてください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/21(Sun) 20:58 |   |  #[ 編集]
田舎のアコ引きさん、聞かせていただきました。
素敵な演奏でしたよ~。一般の方が普通に聴いたら「よかったぁ」って、感じられるのではないかな、と思います。
こうしてみると、てるおのお客さんを前にした演奏って、雑だなぁ(大汗
2011/08/23(Tue) 19:53 | URL  | てるお #mQop/nM.[ 編集]
見つけちゃいました~!
こんにちは、youkoです(=^^=)

先日は“寺泊ロビーコンサート アンコールナイト”では、ステキな演奏を聴かせていただき、ありがとうございました♪

いやぁ~、それにしても妙なところでつながっていてビックリでしたね!

なかなか実家へ行く機会がなく(行く気がない・・・笑)父に話していないのですが、23日の会合でご一緒させていただいたのかもしれませんね。


寺泊文化センターのロビーは、大好きなライブスペースの一つです。
吹き抜けの高い天井がなんとも開放的な気分にしてくれて、スタッフの方々もお客様もいつもあたたかく迎えてくださるので、とてもありがたいと思います。

またステキな音色を聴ける日を楽しみにしています。

2011/08/25(Thu) 14:16 | URL  | youko #-[ 編集]
てるおさん、聞いちゃいましたか
友達がわざわざ録音してくれましたので、
見栄を張ってもしょうがないし、
すべてブログで紹介しています。(笑)

あきれずにこれからもよろしくお願いいたします。(爆)
2011/08/25(Thu) 20:01 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
youkoさん、こちらこそ素敵なうたごえを聞かせていただき感謝しています。

実は私もあの「寺泊文化センターのロビー」が大好きで、昨年の12月に初めて出演させていただいてから、すでに4回も演奏させていただきました。(笑)

一度目はソロで申し込み・・・
二度目はご存知の通り「パレット」で・・・
三度目はこのブログにも時々コメントをいただくケーナ吹きのねこさんの伴奏で・・・
そして四度目の今回は「アンコールナイト」と言う事で会場スタッフの○嶋さんよりお声掛けいただいて・・・

回を重ねるごとに益々気に入った会場となってきました。

でも、ちょっと気になっている事があるんです。
素敵な会場をプロ・アマ問わず、広く演奏したい人達に提供しているわけですので、「チョット出すぎかな??」なんて・・・

まぁ、アコーディオンはこれからもポチポチとやっていきますので、どこかでお会いしたらまた、素敵なうたごえを聞かせてください。
2011/08/25(Thu) 20:34 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック