そういえば、今日は第4日曜日。
ハーモニカクラブ「パレット」の定例の練習日でした。
PM3:00からでしたが、うっかり忘れていて練習会場に着いたのは10分位過ぎ。
いつも時間ぴったりに始まるんですが、今日は色々お忙しい方が多かったのか私が到着して10分位してから練習開始でした。

ところが練習は1時間弱で終わり。
何があるのかと思いきや、みんなで参加した(私は仕事で不参加でしたが)夏祭りでの演奏の打ち上げ。
一応私も打ち上げにも参加させていただいたんですが、知らなかったので、車に乗ってきているし・・・
ウーロン茶でお付き合い。
そして飲みながら今後の予定もお話がありました。

9/18と9/23の2回敬老会での演奏があるとの事。
9/18は所用で参加できませんが、9/23は私も参加ということで・・・

一時間くらいお付き合いしてから家に戻ってきたんですが、何とも弾き足らなくて再びアコを担いで悠久山公園へ(笑)

気分良く1時間弾きまくって、ただ今帰宅。
いやーー、満足満足(笑)

【2011/08/28 19:46】 | アコーディオン トラックバック(0) |


ねこ
これからの季節はストリートの持ってこいですね。

新しい出会いもあります。秋に向けてまたイベントがありますので楽しみです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これからの季節はストリートの持ってこいですね。

新しい出会いもあります。秋に向けてまたイベントがありますので楽しみです。
2011/08/29(Mon) 19:53 | URL  | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック