fc2ブログ
9月になったばかりだと思っていたら今日はもう14日。
このままじゃ本当に何にもしないうちに10月になってしまう。(汗)

10月は日曜日ごとに演奏があります。
そんなこともあり、今のうちに新曲を仕込んでおかないと・・・・

・・・って思っているだけで何にもしていません。
この時期、何をやるにしても何となく億劫で・・・

夏の疲れかな???
スポンサーサイト




【2011/09/14 08:25】 | アコーディオン トラックバック(0) |

秋ですねぇ~。
youko
こんにちは!
アコ弾きさん、10月も多忙な演奏活動ですね♪

私も季節の変わり目のせいか体調もイマイチです。
夏の終わり、秋の初め・・・気持ちもちょっぴりブルーになりますね。

実は私、PP&Mのコピーバンドなんかもやってまして(^^;)
今月来月とライブがあるため昨夜練習でした♪

やらなきゃないことがてんこ盛り状態なのですが・・・結局お尻に火がつくまでやらない私です。(笑)


夏の疲れがでやすい時期ですので、くれぐれもご自愛くださいね。  


ねこ
今日は久しぶりに来てくれた方と音だし。
本当にそれぞれの楽器ととのコラボは最高にたのしい。
今日は最高に暑かったですが、アコ弾きさん体をご自愛ください。

PPMというのは、ピーターポール&マリーですか。
とっても懐かしいですね。
最近はガットギターばかり弾いているので、フォークギター
もあるのですが、なかなか出番がないこの頃です。


田舎のアコ弾き
youkoさん、本当に秋ですね。(笑)
毎年、この時期は脱力感と言うか・・・
なんとなく「シャキッ」っとしないんです。(笑)
まぁ、「たまにはいいか」なんてすぐ思ってしまう、自分に甘い?性格ですいません(爆)



田舎のアコ弾き
ねこさん、今日はありがとうございました。
10/9の参加者集めの方もよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
秋ですねぇ~。
こんにちは!
アコ弾きさん、10月も多忙な演奏活動ですね♪

私も季節の変わり目のせいか体調もイマイチです。
夏の終わり、秋の初め・・・気持ちもちょっぴりブルーになりますね。

実は私、PP&Mのコピーバンドなんかもやってまして(^^;)
今月来月とライブがあるため昨夜練習でした♪

やらなきゃないことがてんこ盛り状態なのですが・・・結局お尻に火がつくまでやらない私です。(笑)


夏の疲れがでやすい時期ですので、くれぐれもご自愛くださいね。  
2011/09/14(Wed) 10:49 | URL  | youko #-[ 編集]
今日は久しぶりに来てくれた方と音だし。
本当にそれぞれの楽器ととのコラボは最高にたのしい。
今日は最高に暑かったですが、アコ弾きさん体をご自愛ください。

PPMというのは、ピーターポール&マリーですか。
とっても懐かしいですね。
最近はガットギターばかり弾いているので、フォークギター
もあるのですが、なかなか出番がないこの頃です。
2011/09/14(Wed) 23:36 | URL  | ねこ #-[ 編集]
youkoさん、本当に秋ですね。(笑)
毎年、この時期は脱力感と言うか・・・
なんとなく「シャキッ」っとしないんです。(笑)
まぁ、「たまにはいいか」なんてすぐ思ってしまう、自分に甘い?性格ですいません(爆)
2011/09/14(Wed) 23:52 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
ねこさん、今日はありがとうございました。
10/9の参加者集めの方もよろしくお願いします。
2011/09/14(Wed) 23:54 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック