この連休、どの日も夕方からアコを担いで悠久山へ・・・
三日間も連続して行ってしまいました。

今日はロシア人家族が近寄ってきて「聞かせてください」って・・・

私はにっこりとして・・・でも心の中では「えーーっと、ロシアの曲何知っていたかなーー」って、必死でした。

「ウラルのグミの木」や「トロイカ」「コロブチカ」なんかを弾いたんですが、ロシア人のお母さん「私はともかく、この子達みんな長岡で生まれたんです」・・だって(笑)

その後は結局日本の子供達と同じように「ビリーブ」だったり「いつも何度も」だったり・・・あっ、一番喜んでくれたのはアンジェラ・アキの「手紙」でした。(爆)

でも、すっごく喜んでくれて・・・
私も嬉しかったです。
PM 5:00頃から今まで・・・真っ暗になるまで弾いていました。

初めての人達といろいろお話させていただいたり、リクエストをいただいたり・・・
そしてその相手がロシア人だったり・・・
ストリートって本当に楽しくて・・・

午前中にいやな事があり、チョットめいっていたんですが、素敵な出会いもあり、気分良く一日を終われそうです。
スポンサーサイト

【2011/09/25 18:56】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック