昨日は佐渡汽船「おけさ丸」の船内での演奏と言う事で、フォルクローレ仲間と一緒に「佐渡島」まで行ってきました。

「佐渡島」までと言っても行きかえり往復の演奏ですので、「佐渡島」に居たのは停泊時間わずか30-40分だけ(笑)

それでも「佐渡島」に行ったという証拠??欲しさに、一応降りてメンバーで写真の撮り合い。

お土産選びもままならない状況で、またすぐに出発です。


かなりあわただしい状況でしたが、演奏の方は素敵なイベントホールにて、気分良く終わらせる事が出来ました。

今回の演奏は、わがチームNO.1ケーナ吹きの○○さんが3日前に急に参加できなくなり、急遽新人の○木さんを立てて・・・
しかもプログラムも前日に変更・・・
と言う、かなり綱渡り的な演奏でした。

しかし新人○木さん、良くがんばってくれました。

自分達も、そしてお客様も大満足のステージに作り上げる事が出来ました。
そして、プログラムも全曲メンバー全員で演奏しなくても途中「Duo」があったり、「Solo」があったりで、自分達でも新たな試みでしたが、これがかなり喜んでいただけました。

片道、二時間半の就航時間のうち1時間位のステージを往復ですので2回。

チョット疲れてしまいましたが、かなりの充実感があります。
今回の企画をプロデュースしていただいた○○さん、そして観客の皆さん本当にありがとうございました。

**************   **************

帰ってきて、PCに向かうと今度は来週演奏の決まっている「越後丘陵公園」の○村さんから打ち合わせメールが来ていました。

すぐに返信し、早速来週のプログラムの確認作業。

オット、本業の方もがんばります。(爆)
スポンサーサイト

【2011/10/03 07:29】 | アコーディオン トラックバック(0) |


ねこ
昨日は楽しかったですね。

佐渡航路いいですね。
時速33Kということで、ちょうど良いスピードです。
演奏もお客さんの沢山拍手をいただき嬉しかったです。
今回緊急にこれなかったメンバーも今度は一緒にやりたいですね。


田舎のアコ弾き
ねこさんコメントありがとうございます
船上の演奏楽しくできました。

船酔いしなくて良かったです。(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日は楽しかったですね。

佐渡航路いいですね。
時速33Kということで、ちょうど良いスピードです。
演奏もお客さんの沢山拍手をいただき嬉しかったです。
今回緊急にこれなかったメンバーも今度は一緒にやりたいですね。
2011/10/03(Mon) 20:34 | URL  | ねこ #-[ 編集]
ねこさんコメントありがとうございます
船上の演奏楽しくできました。

船酔いしなくて良かったです。(笑)
2011/10/04(Tue) 10:28 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック