今日は越後丘陵公園の「ふるさと越後の秋まつり」に出演してきました。
このイベント、実は昨日(10/8)から明日(10/10)までの3日間、1日に5グループの出演です。
私たちは本日の13:15からの30分間。
プログラムは先週の佐渡汽船の時とほぼ一緒なんですが、メンバーが違うのでこれがまた大変!!
結局、朝の10:00に会場に集合してから・・・

「その曲まだ一度もやった事無いんだけど!」・・・
「えっ、マジで??」

「それより△△さん、イントロお願い!」・・・
「じゃーしょうがない、その代わりあの曲やめてこっちの曲にして」なんて・・・

この期に及んでまだそんな事言っている始末(笑)

まぁ、そんな事言いながらも本番では何とか成っている(?)みたいだから良しとしておきます。(爆)

それにしても今日は天気も良く、屋外の演奏には打ってつけ!!

終わってからも公園内のバラ園を散策したり・・・・
コスモス畑で写真を撮ったり・・・
園内シャトルバスで展望台に上がってみたり・・・

楽しい一日を過ごさせていただきました。

先週は海(佐渡汽船)そして今日は山(丘陵公園)

この秋は、楽しいこと続きです。

・・・とここまでは今日の報告

*********** ***********

丘陵公園企画係りの○○さんより

「12月にウインターイルミネーションのイベントがあるんですが、今度は「田舎のアコ弾き」のアコーディオンソロでお願いできませんでしょうか?」ってお願いされました。

本当に嬉しいんですが、12月は本業の方も繁忙期でして・・・
もう少し日程がはっきりしてからお返事させていただく事にしました。
スポンサーサイト

【2011/10/09 19:32】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック