昨日は仕事の後フォルクローレの会の忘年会に高柳に行ってきました。
私は今日の仕事の為、泊まりは出来なかったんですが、それでも皆さんと深夜
1:00頃まで楽しんできました。

・・・でその後、車で帰宅、家に着いたのはなんとAM2:00

こんな時間まで起きていたのは何年ぶりだろう・・・(笑)

楽しかったなーーー。PMの7:00頃から日が変わって1:00頃まで実に6時間。
途中楽器に触れていなかったのは食事の1時間程度で、後はほとんど演奏しっぱなし!!

自分の事を棚に上げてこんな事を言うのも何ですが・・・
本当にみんな好きなんだなーーー(笑)

・・・と、ここまでは昨日の話・・・

たった今、越後丘陵公園の○○さんから「ウィンターイルミネーション」のチラシが届きました。

この「ウィンターイルミネーション」ではケーナ吹きさんとのDuoで演奏させていただく事になっています。

Duo名 「ルナ イ ソル」
スペイン語で「月と太陽」という意味です。

丘陵公園の方からは「大人雰囲気で、しっとりとした曲を・・」
と言うリクエストもありますので、今回のプログラムは今までのものとはガラっと変わります。
・・・って言うか・・・只今模索中・・・(笑)

年末は忙しくてなかなか練習時間の確保が難しいんですが、がんばります。
皆さん応援に来てください。

あっ、私たち「ルナ イ ソル」は
12月18日のPM 6:00からと8:00からの2回です。
よろしくお願いしまーーーーす。
スポンサーサイト

【2011/11/20 12:14】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック