2011年も今日で終わり・・・
明日から2012年か・・・

・・・って・・・何も変わらないんですけどね。(笑)

それにしても今年はいままでに無いほど多くの演奏の機会をいただきました。
改めて思い出してみると
ハーモニカクラブ「パレット」  2回
田舎のアコ弾き(ソロ) 7回
田舎のアコ弾きと仲間達     1回
中越フォルクローレ愛好会    2回
ルナ イ ソル         1回
その他に
田舎のアコ弾き+○○さん     2回
田舎のアコ弾き+△△さん    1回

今後は
「ルナ イ ソル」で2月・4月・5月にそれぞれ予定が入っています。

「オイオイ!! 何時仕事しているんだ!!」って突込みが入りそうですが(笑)ご心配なく!
これでも結構キチンと本業の弱小超零細企業の大社長としてもがんばっていて・・・(笑)

「田舎のアコ弾き」と「ルナ イ ソル」関係は自分でスケジュールの調整が出来るのでいいんですが、実はこれ以外に仕事で「ゴメンナサイ」が「パレット」で3回 「中越フォルクローレ愛好会」で5回もありました。

ただ・・・気がかりな事が一つ・・・

今までは、日曜日になると公園なんかで「ストリート演奏」をしていて・・・
それを楽しみにしている方々から「次はいつ?」なんて問い合わせが数人ですがあるんです。

ところが今年はほとんど「ストリート・・・」は出来ませんでした。
来年は出演回数をチョット減らして、また「ストリート」にも出かけて行きたいな・・なんて考えています。

このブログでも時々書いているんですが、私ストリートが一番すきなんです。
スポンサーサイト

【2011/12/31 08:11】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック