先日の越後丘陵公園「ウィンターイルミネーション」の演奏が「ルナ イ ソル」としては初めてのステージとなったわけですが、我々の仲間のSさんが写真や音源を撮ってくれました。
ありがとうございます。

・・・と言う事でスライドにしてみました。

意味もなく写真を並べただけなので、音源に無い楽器(サンポーニャやギター)を抱えている写真もありますが、その辺はお許しを・・・(笑)



「ルナ イ ソル」は当初二人で出発する予定だったんですが、実はこの曲{灰色の瞳」が3人になるきっかけとなりました。
この曲、サンバのリズムにしたいのにケーナとアコだけではサンバにならず・・・
ギターも考えたんですが、「ルナ イ ソル」にはギター弾きも居りますし・・・(私の事 笑) 結局サンポーニャも吹けるボンボの○○さんををお誘いした  
という曰く付きの曲です。(笑)
スポンサーサイト

【2011/12/31 14:20】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック