あけましておめでとうございます。

昨年はチョット突っ走りすぎて、お疲れモード気味でしたので
今年はゆっくりと・・・

・・・と思ってはいるんですが、
お正月中に「ルナ イ ソル」用の楽譜お越しの作業があります。

まぁ、ポチポチとがんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

【2012/01/01 08:00】 | アコーディオン トラックバック(0) |


てるお
あけましておめでとうございます。
昨年は数多くの素敵な演奏をされて凄いなぁと思いながら聴かせて頂いたり鑑賞させていただきました。
今年も素敵な演奏を期待しています(^-^

今年もどうかよろしくお願いいたします。


田舎のアコ弾き
てるおさん、
あけましておめでとうございます。

この不況下、商売もアップアップ状態ですが、何とか年を越す事が出来ました。
今年もまた仕事にもアコーディオンにもがんばりたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。



あけち
明けましておめでとうございます。
こちらへの書き込みは、ご無沙汰しておりました(汗)
動画、音源拝聴させていただきました♪
とっても素敵です!
遠く離れた場所からですが、素敵な演奏を楽しみにしています。
今年も楽しくお付き合いください♪


田舎の無アコ弾き
あけちさん
あけましておめでとうございます。
私の今年の目標は、まだ出来た目ホヤホヤの「ルナ イ ソル」をリベルテのような素敵なユニットにする事です。リベルテに追いつこうなんてとても無理な事はわかっているんですが、「目標は高く」を目標にがんばります。よろしくお願いいたします。



shiho
あけましておめでとうございます!
ユニット結成おめでとうございます!
去年のご活躍以上に素敵な年になりそうですね~
わたしももっと仕事のオファーが欲しいです(涙)


田舎のアコ弾き
shihoさん、
あけましておめでとうございます。
ずーーーっと、ソロばかりやっていたんですが、演奏している時はともかく、始まる前も控え室で一人、終わってからも「今回はダメだった」とか「結構良かったんじゃない?」なんて会話もなくて・・・(一人だから当たり前なんだけど・・)そんな事の繰り返しで、何となく満足感がないんです。
仲間ってやっぱり良いですね!!


くどうえり
田舎のアコ弾きさん、
新年おめでとうございます!
本当にご活躍ぶり楽しく拝見しています。
仲間がいるって本当にいいですよね。
そのうちにお仲間の方たちと一緒に東京へも進出していらしてください~♪
今年もどうぞよろしくお願いします。


田舎のアコ弾き
くどうさん、
あけましておめでとうございます。
仕事にアコーディオンに・・・
毎日時間が足りないほどです。(笑)
今年もよろしくお願いいたします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
昨年は数多くの素敵な演奏をされて凄いなぁと思いながら聴かせて頂いたり鑑賞させていただきました。
今年も素敵な演奏を期待しています(^-^

今年もどうかよろしくお願いいたします。
2012/01/01(Sun) 12:36 | URL  | てるお #mQop/nM.[ 編集]
てるおさん、
あけましておめでとうございます。

この不況下、商売もアップアップ状態ですが、何とか年を越す事が出来ました。
今年もまた仕事にもアコーディオンにもがんばりたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
2012/01/01(Sun) 16:35 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
こちらへの書き込みは、ご無沙汰しておりました(汗)
動画、音源拝聴させていただきました♪
とっても素敵です!
遠く離れた場所からですが、素敵な演奏を楽しみにしています。
今年も楽しくお付き合いください♪
2012/01/01(Sun) 19:21 | URL  | あけち #-[ 編集]
あけちさん
あけましておめでとうございます。
私の今年の目標は、まだ出来た目ホヤホヤの「ルナ イ ソル」をリベルテのような素敵なユニットにする事です。リベルテに追いつこうなんてとても無理な事はわかっているんですが、「目標は高く」を目標にがんばります。よろしくお願いいたします。
2012/01/01(Sun) 21:45 | URL  | 田舎の無アコ弾き #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
ユニット結成おめでとうございます!
去年のご活躍以上に素敵な年になりそうですね~
わたしももっと仕事のオファーが欲しいです(涙)
2012/01/02(Mon) 12:31 | URL  | shiho #-[ 編集]
shihoさん、
あけましておめでとうございます。
ずーーーっと、ソロばかりやっていたんですが、演奏している時はともかく、始まる前も控え室で一人、終わってからも「今回はダメだった」とか「結構良かったんじゃない?」なんて会話もなくて・・・(一人だから当たり前なんだけど・・)そんな事の繰り返しで、何となく満足感がないんです。
仲間ってやっぱり良いですね!!
2012/01/02(Mon) 18:23 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
田舎のアコ弾きさん、
新年おめでとうございます!
本当にご活躍ぶり楽しく拝見しています。
仲間がいるって本当にいいですよね。
そのうちにお仲間の方たちと一緒に東京へも進出していらしてください~♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
2012/01/02(Mon) 23:39 | URL  | くどうえり #2KWV6q.Y[ 編集]
くどうさん、
あけましておめでとうございます。
仕事にアコーディオンに・・・
毎日時間が足りないほどです。(笑)
今年もよろしくお願いいたします。
2012/01/03(Tue) 06:59 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック