昨日、過去に数回演奏させていただいた所から、久しぶりに演奏依頼がありました。
最近の演奏依頼は、ほとんど新ユニット「ルナ イ ソル」宛てでしたので、
ソロで・・・という依頼にチョットビックリ!!

メインはプロのピアノ弾きさんで、クラシックを演奏するそうです。
そして、私はその前座??
ピアノもアコも30分づつのミニコンサートです。

本当に嬉しいお話なんですが・・・

そんな大役果たして私に勤まるんだろうか??

最近「ルナ イ ソル」としての演奏ばっかりで・・・

ソロ演奏ほとんどしていないし・・・

でも、今年の6月ですので、まだ少し練習時間はありそうです。
まぁ、「何とでもなれ!!」という感じで引き受けるつもりではいるんですが(笑)

それより、本業の方では夏商戦真っ盛りの時期ですので、時間の確保が大変なんです。
今からなら何とか成るとは思うんですが、・・・
とりあえず、当日前後のスケジュールを調べ、
そのあたりになりそうな重要な会議等は今から意識的にずらし・・・

本当はやる気満々なんですが、一応その辺の調整もあるのでお返事はチョット先にさせていただきました。


スポンサーサイト

【2012/01/24 19:03】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック