既に一部の方々にはお伝えいたしましたが、「ルナ イ ソル」は2/18・19の「雪しか祭り」に出演する事になっています。
この「雪しか祭り」長岡市では冬最大のお祭りで、会場内では色々な催しが企画されています。
私たちの出演は2月18日雪しかステージ(ハイブ長岡の屋内ステージ)と浪漫的夜(ロマンティックナイト)の2ステージです。
雪しかステージの方は色々な団体が出演されるそうですが、私たち「ルナ イ ソル」の出演時間はまだきいていません。
ロマンティックナイトの方も同じく2月18日土曜日のPM5:40から花火会場近くの屋外ステージ(イベント用のテントだそうです)。

雪しかステージの方は屋内ですし、心配は無いんですが、
問題はロマンティックナイトの方・・・
この時期、屋外のしかも夜の演奏という事で、はたして指が上手く動いてくれるかどうか??
かなり心配しているんですが、まぁ、心配しても始まらないし・・・
直前までホッカイロと手袋で暖め、後は自分の指を信じるだけ!!(笑)
せめて気温だけは高めだといいんだけど・・・

・・・という事で、「ルナ イ ソル」今年2度目のライブのアナウンスです。
スポンサーサイト

【2012/02/12 14:24】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック