今日は朝の5:00から活動開始。

・・・と言うのも・・・

町内の側溝の清掃が予定されていて・・・
天候の具合を見ながら、結構か?延期か?の判断と連絡の為

この天気(昨日に続きまたまた降雪がありました)ですし、当然延期なんですが、
役員の連絡網で伝達を行い、その後は班員にも連絡。

延期の為、また来週に同じような事をしないと・・・


今日は午前中は事務所仕事、そして午後からまったりとして(笑)
PM 6:00からのバンドネオンの小川紀美代さんのライブに出かけます。

そういえば3月の20日ころだったと思うけど・・・
小川さんにわがまま言ってしまったんだ・・・
今日お会いしたら謝っておこうっと

【2012/04/08 08:36】 | アコーディオン トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は朝の5:00から活動開始。・・・と言うのも・・・町内の側溝の清掃が予定されていて・・・天候の具合を見ながら、結構か?延期か?の判断と連絡の為この天気(昨日に続き
2012/05/13(Sun) 10:05:58 |  まとめwoネタ速neo