4/8の日記にチョット書いたんですが・・・

昨年に引き続き、今年も越後丘陵公園の「バラまつり」で
演奏する事になりました。

昨日、スタッフの○○さんからチラシの原稿が届きましたので、
フライング承知で公開しちゃいます。(笑)

今回はバラ園の中で一日気ままに弾きたいと思います。
ストリート風にあっちこっち移動しながらやりますので、
PAのMCもなしです。

リクエスト等もお受けしたいと思いますので、(出来る範囲で・・笑)
是非、声をかけてください。

          原稿はこちら
         ↓  ↓  ↓
120418アコーディオンコンサート (1)
写真は昨年スタッフの○○さんに録っていただいたものです
スポンサーサイト

【2012/04/19 21:02】 | アコーディオン トラックバック(2) |


てるお
バラ園の中で一日気ままにストリート風にあっちこっち移動しながらアコを演奏って素敵ですね(^o^)



-
てるおさん、ご無沙汰してしまいました。
コメントありがとうございます。

今回は私の要求も入れていただき、こんな形になりました。
ただ・・・途中休憩も適当に取りながら・・・と言っても
ほぼ一日中なので体力が続くかどうか?

・・・そこで、色々と姑息な手段を考え中

たとえば、時間を区切ってこの時間は助っ人を頼んでDuo
この時間は別の助っ人の方にまかってもらう・・とか(笑)

丘陵公園のスタッフの方と色々相談してみます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バラ園の中で一日気ままにストリート風にあっちこっち移動しながらアコを演奏って素敵ですね(^o^)
2012/04/21(Sat) 22:14 | URL  | てるお #mQop/nM.[ 編集]
てるおさん、ご無沙汰してしまいました。
コメントありがとうございます。

今回は私の要求も入れていただき、こんな形になりました。
ただ・・・途中休憩も適当に取りながら・・・と言っても
ほぼ一日中なので体力が続くかどうか?

・・・そこで、色々と姑息な手段を考え中

たとえば、時間を区切ってこの時間は助っ人を頼んでDuo
この時間は別の助っ人の方にまかってもらう・・とか(笑)

丘陵公園のスタッフの方と色々相談してみます。
2012/04/22(Sun) 06:17 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
4/8の日記にチョット書いたんですが・・・昨年に引き続き、今年も越後丘陵公園の「バラまつり」で演奏する事になりました。昨日、スタッフの○○さんからチラシの原稿が届きましたので、フ。ストリート風にあっちこっち移動しながらやりますので、PAのMCもなしです。リク?...
2012/04/19(Thu) 21:16:27 |  まとめwoネタ速suru
4/8の日記にチョット書いたんですが・・・ 昨年に引き続き、今年も越後丘陵公園の「バラまつり」で 演奏する事になりました。 昨日、スタッフの○○さんからチラシの原稿が届
2012/05/13(Sun) 08:14:31 |  まとめwoネタ速neo