昨日はあるマイミクさん主催の「お花見」にメンバー4人で乱入?(笑)
桜はまだ咲いていなかったんですが、
おいしいお弁当をいただいたり、音楽談義に花を咲かせたり、
・・・と、楽しく過ごさせていただきました。

みんなで楽器を持参し、お互いの演奏を鑑賞し合い、
本当に充実したひとときでした。

プロの声楽家の方に、これまたプロの笛吹きさん、
分野も和楽からクラシック、そして南米の音楽からフラメンコ

それぞれの音楽の良さを実感できる、大変貴重な体験でした。

お昼の12:00から3:00までという設定だったんですが、
あっという間に過ぎてしまい、何か心残りがあるようで・・・

私たち、メンバー4人も皆同じように感じていたらしく、

その後、我社の会議室で夜の10:00までワイワイと「お花見」?
ではなくて、練習?でもなくて・・・
演奏したり、だべったり・・・(笑)

それにしても「もみじ園」、桜が咲いたらもう一度行ってみようと思っています。

スポンサーサイト

【2012/04/23 07:48】 | アコーディオン トラックバック(1) |

アコ弾き三昧の集いのお誘いです
オルガンサロン NOEL
アコ好き人間の掲示板 そしてtachinonさんからのご紹介で
初めててメールしています。
 66歳でアコを始めて一年が過ぎました。個人レッスンをうけていますが、演奏はいつも独奏で、図々しくも介護施設などを一人で訪問したり、オカリナの仲間と訪問しています。
 私小さな喫茶店をしておりまして、音楽好きが勝手に演奏したり音楽談義をするなど、tachinonさんも心強いサポーターさんです。
 さてアコ弾き三昧の集いを企画しました。アコ弾きさんが集って持ち曲を演奏しあい親交を深めたいと思います。
こちらは、宮城蔵王の遠刈田温泉の温泉付住宅地内にあります。温泉入浴も兼ねながら是非リゾート溢れるいい場所で、
アコ ギター その他なんでもありの楽しい音楽三昧のひと時をご一緒しませんか。
 時  5月4日(金)午後1時から4時頃まで
 所  宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字小妻坂78-45
オルガンサロン NOEL 0224-35-3939
会費は珈琲チーズケーキ代500円です。
 新潟長岡でちょっと遠いですが、是非情報交換などしたいですね。ごく内輪の数人の集いです。


田舎のアコ弾き
オルガンサロン NOEL さんこんにちは。
私も以前から時々NOELさんのHPを見せていただいており、「こんな素敵な所に行ってみたいな」って思っていました。

ご案内本当にありがとうございます。
でも・・・残念ですが、このGWは演奏の以来もあったり、家族サービスの予定もあったりで、なかなか宮城県までは行けそうにありません。お誘い本当に嬉しいんですが、またの機会という事でお願いします。

当面はネット上で・・・という事になりますが、情報交換していきましょう。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アコ弾き三昧の集いのお誘いです
アコ好き人間の掲示板 そしてtachinonさんからのご紹介で
初めててメールしています。
 66歳でアコを始めて一年が過ぎました。個人レッスンをうけていますが、演奏はいつも独奏で、図々しくも介護施設などを一人で訪問したり、オカリナの仲間と訪問しています。
 私小さな喫茶店をしておりまして、音楽好きが勝手に演奏したり音楽談義をするなど、tachinonさんも心強いサポーターさんです。
 さてアコ弾き三昧の集いを企画しました。アコ弾きさんが集って持ち曲を演奏しあい親交を深めたいと思います。
こちらは、宮城蔵王の遠刈田温泉の温泉付住宅地内にあります。温泉入浴も兼ねながら是非リゾート溢れるいい場所で、
アコ ギター その他なんでもありの楽しい音楽三昧のひと時をご一緒しませんか。
 時  5月4日(金)午後1時から4時頃まで
 所  宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字小妻坂78-45
オルガンサロン NOEL 0224-35-3939
会費は珈琲チーズケーキ代500円です。
 新潟長岡でちょっと遠いですが、是非情報交換などしたいですね。ごく内輪の数人の集いです。
2012/04/25(Wed) 23:20 | URL  | オルガンサロン NOEL #-[ 編集]
オルガンサロン NOEL さんこんにちは。
私も以前から時々NOELさんのHPを見せていただいており、「こんな素敵な所に行ってみたいな」って思っていました。

ご案内本当にありがとうございます。
でも・・・残念ですが、このGWは演奏の以来もあったり、家族サービスの予定もあったりで、なかなか宮城県までは行けそうにありません。お誘い本当に嬉しいんですが、またの機会という事でお願いします。

当面はネット上で・・・という事になりますが、情報交換していきましょう。

2012/04/26(Thu) 07:17 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日はあるマイミクさん主催の「お花見」にメンバー4人で乱入?(笑) 桜はまだ咲いていなかったんですが、 おいしいお弁当をいただいたり、音楽談義に花を咲かせたり、 ・・
2012/05/13(Sun) 07:31:43 |  まとめwoネタ速neo