ウチの女房殿、一週間前から風邪をひいて・・・
治るどころかだんだんひどくなってきました。

夜中は連日ゴホゴホと・・・
お陰で私はここ二晩くらい全く寝れず、かなりの睡眠不足です。

まぁ、それはさておき・・・

今日は「中越フォルクローレ愛好会」のメンバーで
小千谷の「田麦山自然塾」というイベントで演奏させていただきました。
・・・と言っても3人だけですが・・・

里山ののどかな地区ですが、まだまだ雪も多くて・・・

会場はまだ雪の多い田んぼの上を踏み固め観客席に
そして、ステージ(?)はすぐ近くのこんもりと盛り上がった丘(?)の上
その周りには、屋台のやきそば、おにぎり、手打ち蕎麦、鮎の塩焼き、等等
すべて地元田麦山地区で作られた食材で出展していました。

私はおにぎり2個、トン汁1杯、おもち2個、を頂き
ん~~~、お腹いっぱい!! おいしかった~~~

そうそう、演奏の方はぶっつけ本番で5曲(だったかな?)
一応ステージらしき所にマイクや椅子も準備されていたんですが
途中椅子は大きく傾くし・・・マイクは何回直しても倒れるし・・・
(山の中なので平らなところが無いんです)
演奏そのものはそんなに悪くなかったと思うんですが、
まぁ、本当の自然の中ということで・・・(笑)

演奏が終わってからも鮎ややきそばもゆっくりと頂きたかったんですが、
ナニセ寝不足がたたり、おまけにポカポカ陽気で、眠くて眠くて・・・
他のメンバーはまだ残っていましたが、私は眠気をこらえきれず
先に失礼いたしました。
で 睡魔と闘いながらやっと家にたどりつきました。

それから2時間爆睡し、今になってこの日記を書いているところです。
あーぁ、もっと楽しみたかったな~~~!!

写真はメンバーが後から送ってくれるそうですので、届いたらアップしますね。
スポンサーサイト

【2012/04/29 18:13】 | アコーディオン トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ウチの女房殿、一週間前から風邪をひいて・・・治るどころかだんだんひどくなってきました。夜中は連日ゴホゴホと・・・お陰で私はここ二晩くらい全く寝れず、かなりの睡眠
2012/05/13(Sun) 05:44:01 |  まとめwoネタ速neo