今日は、アオーレ長岡のナカドマに日本海側ではNO.1という
実力派アコーディオニスト田中トシユキさんと、
天下一品のボサノバうたい、さとうえみさんの演奏を聴きに言ってきました。
お二人とお会いするのは多分一年半ぶりくらいです。

お二人の演奏を聴けるという事はもちろんですが、
それ以外にも久しぶりにお会いして、ご挨拶できるという事で
何日も前から楽しみにしておりました。

それにしても、お二人の演奏、いい味だしているな~~~!
ミュゼットなんか聞いていると本当にフランスの街角にいるような
気がします。
田中さんさとうさん、本当にありがとうございました。

そうそう、今日は田中さんたちのライブをキッカケに、以前から会いたかった方にも
お会いできました。

その方は、柏崎在住のアコ弾きの方で、ネット上ではいろいろお話をしているんですが、
実際にはいつもすれ違い。

ご挨拶を済ませた後に、一緒にボサコルデオン(田中さん&さとうさんのユニット名です)の演奏を聴くことが出来、
このことも楽しさを倍増させてくれました。

実は今日は明日の「ルナ イ ソル」での演奏会場の下見という目的もあったんです。
いつもPAのセッティングで失敗しているので、その辺もじっくりと・・・

聞けば、明日のPAも同じ方が担当という事なので、そちらにもご挨拶をしてきました。

仕事の都合もあり、本当に短時間のアオーレ滞在でしたが、中身の濃い時間でした。

よーーし、私も明日の演奏がんばろーーーーっと!!


スポンサーサイト

【2012/05/05 16:11】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック