昨日はアオーレ長岡のナカドマにて、「ルナ イ ソル」
3名で演奏させていただきました。

この日は全国的に大荒れの天気で、長岡でもお昼頃には雷が・・・
それもゴロゴロ・・・ではなく、 バリバリ!と・・・(笑)

でも、私たちの出番は夜の6:30からと言う事で雨も上がり・・・
助かりました。

天候のせいでしょうか、観客はかなりマバラ(笑)
それでも私たちの直後のプロのグループ「jaja」目当てに、150名くらいは居たんだろうか??

私たち、普段からPAが必要なほど広い会場で演奏する機会が少なく、今日もセッティングが今ひとつ・・・

それにしても、アコの生音を拾うのは大変です。
特に左ベース部、これは蛇腹の開閉とともに楽器が動くので、なかなか上手く拾えません。
今度アコ専用のピックアップマイクでも準備しようかな??

まぁ、色々ありましたが、結構楽しませていただきました。

「jaja」の演奏、本当によかったなーーー!

帰りはメンバー3人+お手伝いのMさんを含めて、これまた楽しく打ち上げのお食事で〆。(笑)

そうそうMさんに写真を撮っていただいたので、数枚ですが、UPします。

写真12050703

写真12050701

写真12050702

簡単ですが、以上昨日の報告です。(笑)

【2012/05/07 20:40】 | アコーディオン トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日はアオーレ長岡のナカドマにて、「ルナ イ ソル」 3名で演奏させていただきました。 この日は全国的に大荒れの天気で、長岡でもお昼頃には雷が・・・ それもゴロゴロ
2012/05/12(Sat) 11:54:17 |  まとめwoネタ速neo