只今、越後丘陵公園の演奏を終えて帰ってきました。
午前中はわずかですが、雨のため屋内のステージにて演奏させていただきました。
ステージ上ということになると、ストリート風・・・というわけにも行かず、
急遽でしたがマイクでMCを入れながら・・・6・7曲?

午後からは何とか天候も回復してきて、バラ園のあちこちで・・・
最初からバラ園の中でストリート演奏風に・・・とイメージしていた為、午後からはゆる~~く(笑)

やっぱりストリート風にリクエストをいただいたり、色々な方々と音楽談義をしながらのほうが楽しいです。
今日も音楽好きの方々とお話しながら「タンゴは?」とか「懐メロ弾いて」なんていいながら楽しい時間をすごしました。

それにしても・・・一日に30分くらいの演奏を4回。
しかもたった一人で・・・
楽しいんですが、結構疲れてしまいました。

一人ですので、演奏中の写真はありません。
その代わり、バラ園の写真はたくさん録ってきました。
数枚ですが、ご覧ください。

また、今日は丘陵公園のスタッフの方々に本当にお世話になりました。
特にMさんとIさん初めから最後までありがとうございました。

DSCN0311.jpg

DSCN0316.jpg

DSCN0317.jpg

DSCN0324.jpg

DSCN0331.jpg
スポンサーサイト

【2012/06/10 19:21】 | アコーディオン トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
只今、越後丘陵公園の演奏を終えて帰ってきました。午前中はわずかですが、雨のため屋内のステージにて演奏させていただきました。ステージ上ということになると、ストリー
2012/06/11(Mon) 01:20:00 |  まとめwoネタ速neo