昨日は「ハワイアン」バンドの練習日。
そして、今度の日曜日は本番。

5月に1回本番があり、そして今度が2回目
やっと、すこしづつ慣れてきました。

ウクレレやギターの入ったバンドは数多くありますが、
それにスチールギターとアコーディオンが入った本格的「ハワイアンバンド」は
私たち以外には多分長岡にはいないでしょう。

ところが・・・

このバンド、選曲に節操がなく(笑)
この次のステージも「演歌」歌謡曲」そして「フォルクローレ」までやります。
とはいっても一応「ハワイアンバンド」ですので、やっぱりメインはハワイアン。

と言うか・・・

「フォルクローレ」にいたっては
リクエストに答えようと無理やり選んだものの、練習もわずか10分程度

当日はどうなる事やら・・・(笑)
スポンサーサイト

【2012/06/21 10:01】 | アコーディオン トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日は「ハワイアン」バンドの練習日。そして、今度の日曜日は本番。5月に1回本番があり、そして今度が2回目やっと、すこしづつ慣れてきました。ウクレレやギターの入った
2012/06/21(Thu) 11:36:06 |  まとめwoネタ速neo