昨日は「中川清兵衛ビールフェスタ」というイベントで、演奏させていただきました。
実は昨年もこのイベントで、演奏を頼まれていたんですが、新潟県内大変な水害で、前日に急遽延期が決まり、
残念ながら出演できなかったんです。

ですので、今回は結構たのしみにしていました。

このイベント、役所の駐車場を利用して行われる巨大ビアパーティーでして、
何でも1000人規模とか・・・
しかもこの暑さの中ですから、本当に多くの方々がお出でになられていました。
只「ルナ イ ソル」メンバーはみんな車で集まっているので、残念ながら飲めません。

・・・それなのに・・・

皆さんおいしそうに飲んでいる・・・(笑)

まぁ、仕方ないですね(悲)

・・・と言う事で、帰りはメンバー全員でパスタをいただきながら「ノンアルコール」で乾杯!!

そうそう、演奏の方ですが、・・・
ここのところメンバー全員仕事も忙しく、なかなか練習時間も取れなくて・・・

当日、会場の控え室で最後の猛練習をする予定にしていたんですが、
控え室が舞台の真裏と言う事で、音が出せず、結局ぶっつけ本番!!

結果・・・ミスの連発で意気消沈。

早く忘れて次の演奏ガンバローーーっと!

次は 9/16の柏崎「音市場」です。
今度は納得の行くものにしたいです。


スポンサーサイト

【2012/07/29 20:36】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック