昨日は「ルナ・イ・ソル」の練習日。
この次の演奏予定は、9月16日の柏崎「音市場」なんですが、
選曲も終わり、結構気合の入った練習ができました。

しかし、問題も・・・

チャランゴを弾いてくれると思っていた○山さんが、
「私ギターでお願いします。」・・・って事で・・・

チャランゴを弾く人がいない!!

私、立候補して今日から「チャランゴ」の練習をはじめました。

当然、「音市場」には間に合うはずもありませんが、一年後くらいには
1・2曲くらいは出来るようになりたいです。

「フォルクローレ」の魅力って、曲そのものの素晴らしさはもちろんですが、
ケーナやサンポーニャ同様やっぱりチャランゴもはずせないんです。
そして、あの楽器で演奏できて始めて「フォルクローレ」って言えるように思うんです。

それにしても・・・「ルナ・イ・ソル」4人の内、唯一「チャランゴ」を持っていない
私が弾く事になるとは・・・

まぁ、前々からやってみたいと思ってはいたんですが・・・(笑)
とりあえずはメンバーの楽器をお借りして、
今日も朝から3時間の猛特訓!!

・・・つかれた~~~~ !!


スポンサーサイト

【2012/09/02 13:09】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック