11月3日、長岡工業高校の110周年記念式典が行われます。
私、ここの卒業生です。

実はこの式典に「マンドリンクラブ」のOBでアトラクション演奏をする事になり、
私もその一員という事で、昨日はその練習日。

久しぶりに聞く「マンドリン」の音色にこころ癒されてきました。

私、在籍していた頃は「マンドリン」を弾いていたんですが、
今は楽器も持っていないし・・・
今回はギターで参加させていただきます。

それにしても初めてのあわせ練習。
あんなに上手くいくとはおもいもしませんでした。
当日が楽しみです。
スポンサーサイト

【2012/09/04 11:30】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック