この一週間、マンドリンクラブのOB会でギターをチョットだけひきましたが、
それ以外、ギターもアコも全く触れていません。

そう、チャランゴばっかり弾いています。
触り始めて一週間、人様にはうるさい雑音にしか聞こえないでしょうが
結構楽しいです。

音市場で一曲くらい・・・って欲が出てきてしまいました。
ギタリストが2人になって、弾き出されてしまった私ですが、
チャランゴで復活を狙っています。(笑)

スポンサーサイト

【2012/09/10 08:05】 | アコーディオン トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


チャランゴ
根津いずみ
こんにちは。以前長岡でご一緒させて頂きフルートを吹きました根津いずみです。いつも楽しく拝見させて頂き、すばらしい活動なさっていらっしゃると、感心しております。最近チャランゴも弾いていらっしゃるとのこと。ヘクター ソトー という方の弾くチャランゴの美しい曲に魅せられていつも聴いております。是非私の大好きな曲 『あなたの影になりたい』いつか聴かせてください。


田舎のアコ弾き
ご無沙汰しております。

5月の「ダンス&ミュージックフェスタ」のプログラムにもお名前がありましたので、お会いできるかな?って思っていたんですが、残念ながら行き違いだったようですね。

『あなたの影になりたい』、素敵な曲ですよね。
この曲、アコーディオンではレパートリーにしているのでよく弾きますし、最近ではギターのDuoでも弾きます。

ただ・・・チャランゴとなると・・・

チャランゴを触るようになってやっと20日くらい?
まだまだ当分はこんな難しい曲できそうにありません。(笑)

2年前にご一緒させていただいた「まちなかコンサート」ですが、実はこのコンサートが私の音楽活動のキッカケでした。

現在はアコソロも時々弾きますが、このブログで紹介しているフォルクローレグループでの演奏の方が多くなっています。

今度どこかでお会いするような事があれば、その時にはチャランゴ版の「あなたの影になりたい」を聴かせられるように精進いたします。
コメント本当にありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/11(Tue) 19:20 |   |  #[ 編集]
チャランゴ
こんにちは。以前長岡でご一緒させて頂きフルートを吹きました根津いずみです。いつも楽しく拝見させて頂き、すばらしい活動なさっていらっしゃると、感心しております。最近チャランゴも弾いていらっしゃるとのこと。ヘクター ソトー という方の弾くチャランゴの美しい曲に魅せられていつも聴いております。是非私の大好きな曲 『あなたの影になりたい』いつか聴かせてください。
2012/09/20(Thu) 20:45 | URL  | 根津いずみ #-[ 編集]
ご無沙汰しております。

5月の「ダンス&ミュージックフェスタ」のプログラムにもお名前がありましたので、お会いできるかな?って思っていたんですが、残念ながら行き違いだったようですね。

『あなたの影になりたい』、素敵な曲ですよね。
この曲、アコーディオンではレパートリーにしているのでよく弾きますし、最近ではギターのDuoでも弾きます。

ただ・・・チャランゴとなると・・・

チャランゴを触るようになってやっと20日くらい?
まだまだ当分はこんな難しい曲できそうにありません。(笑)

2年前にご一緒させていただいた「まちなかコンサート」ですが、実はこのコンサートが私の音楽活動のキッカケでした。

現在はアコソロも時々弾きますが、このブログで紹介しているフォルクローレグループでの演奏の方が多くなっています。

今度どこかでお会いするような事があれば、その時にはチャランゴ版の「あなたの影になりたい」を聴かせられるように精進いたします。
コメント本当にありがとうございました。
2012/09/21(Fri) 09:51 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック