昨日は柏崎「音市場」に行ってきました。

初めての出演で、なかなか要領を得ないところも多かったんですが、
会場の「らくだや」さん、そして「浄敬寺」さんには本当に良くしていただいて
嬉しかったです。
ありがとうございました。

メンバーの一人が、一年で一番忙しいという時期で
出演時間ギリギリに到着、
そして2会場での演奏を終えてまたすぐ仕事に復帰・・・
という状況でしたが
○山さん、忙しい中ありがとうございました。
そしてご苦労様でした。

演奏の方は今ひとつの感がありますが、
今までフォルクローレになじみの無い方もおいでになり
結構楽しんでいただけたのではないかと思います。

しかし、問題は私の「チャランゴ」
2週間の付け焼刃で演奏してしまったわけですが、
ミスの連発!!
皆さんに大変なご迷惑を掛けてしまいました。
もっと、練習してリベンジしたいと思います。



何はともあれ、楽しくすごした一日でした。

最後には「音市場」全体の打ち上げにも参加させていただき、
この企画を影で支えるボランティアさん等とも話が出来て
ホントに幸せな気分で帰路に着きました。

さぁーーて、今日は地元町内会の「敬老会」
またアコーディオン弾いてきます。
スポンサーサイト

【2012/09/17 07:21】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック