今日は「敬老の日」
まだ、敬老会に呼ばれるような歳ではありませんが、
町内会の役員と言う事で、朝から準備やらであたふたとしておりました。

町内の公民館で開かれる訳ですが、
役員の仕事とは別に、今年もハーモニカ&アコーディオンバンド「パレット」として
アコーディオンを弾いてきました。

ただ・・・

今年の2月頃から全く練習に出ていなかったので、
全くのぶっつけです。
演奏曲すら始まる10分位前に聞いただけ・・・

まぁ、演奏といっても「みんなで歌おう」のコーナーですので
その辺は適当にバッキング等を駆使してコードだけだったり・・・
へたなアドリブを入れたり・・・(笑)

さすがに「武田節」だけは曲すら知らないので、後ろの方で小さく丸まってじっとしていました。(笑)

スポンサーサイト

【2012/09/17 20:19】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック