昨日は、11月3日に演奏予定のマンドリン合奏の練習日。
有意義な、楽しい練習をさせていただきました。

そして、その後・・・

某喫茶店で行われた、ある秘密会議に出席。
いえ、秘密でも何でも無いのですが(笑)

今年の春行われた、ある音楽イベントを来年以降もやりたい・・・という話で
そのお手伝いをしていただけないかという事らしいです。

せっかく声をかけていただいたので、
とりあえずお話だけでも聞いてみようと参加させていただきました。

集まったメンバーは全部で8名
その内の2人は初めての方でしたが、
後は全部知っている方々でしたし、
中心的人物のH先生に関しては、昨年お邪魔した「某ガーデンパーティー」
の時に素敵なピアノを聞かせていただいた方でした。

まぁ、実行委員会の準備会のそのまた準備みたいな感じでしたので
ざっくばらんにいろいろなお話を聞かせていただきました。

詳しくはもう少し具体的になった所でお話したいと思います。

それにしても・・・
どこかで音楽と繋がっていたいと言う私の気持ちが
判るのでしょうか?

素敵な話がいろいろと飛び込んできます。
スポンサーサイト

【2012/10/10 14:56】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック