昨日そして今日と、お泊りでの「フォルクローレ忘年会」
とったも楽しく、また、有意義な会でした。

メンバーはフォルクローレ仲間だけでなく、私が助っ人で加わっている
長岡ハワイアンクラブのメンバーからも参加を頂き、
総勢14・5人。

全員集まったのは夜の7時過ぎですが、
私達はPMの3時頃には会場に着き、それから夜中の2時過ぎまで延々と演奏しまくりです。(笑)

それぞれのグループ毎に演奏を披露したり、即席のグループで演奏したり・・・
しかも・・・当然ですが、お酒を飲みながら・・・
そして、今日も朝からお昼過ぎまで

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました

個人的にはチョット飲みすぎで、昨晩の事は記憶が飛んでいる所もあるんですが、
そこは忘年会という事ですので、お許しを・・・(笑)

別グループの演奏を聞かせていただき、「私達もこの曲やりたいね」とか・・・

とにかく新しい発見もたくさんあり、
夢のあるまさに「望年会」でした。

さぁて、
今度は12月2日の演奏が控えています。

実はこの日は普段センターでケーナを吹いている〇〇さんが
仕事の為に欠席!!
残りのメンバーでやらなければならないのですが、
選曲も今までのものとガラッと変えないと・・・

急遽練習日を設定して、備える事にしたんですが、
どうなる事やら・・・
スポンサーサイト

【2012/11/18 16:33】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック