今日は長岡市内の某ホテルで、女性ばかりのパーティーでの
アトラクション演奏。

当初は30分程度と言う事で、6曲準備していたんですが、
「もう少し長めに・・・」と言う事で、その場で2曲追加。

「ルナ・イ・ソル」普段は4人で演奏しているんですが、
今日はメインのケーナ吹きさんがいないので、
アコ中心に3人での演奏。
選曲もアコをメインにシャンソンや歌謡曲等も取り入れ、
トータル8曲、まぁ、何とか無事終わりました。

100人を超すパーティーですので、飲んだり食べたり・・
あるいは隣同士歓談したりのざわざわとした会場ですが、
それなりに熱心に聴いてくださる方もおいでになり、
最初に思っていたほどの演奏のしにくさはありませんでした。

演奏の方もまぁまぁと言う所かな??(自分にはかなり甘い!!)(笑)

丁度、お昼にかかる頃の時間でしたので、
演奏が終わって控え室に戻ると昼食が準備されていて・・・

そちらもおいしくご馳走になりました。(笑)

それにしても人前での演奏は本当に勉強になります。
失敗しながらも場数を踏んで、
もっともっと皆様に喜んでいただけるような演奏が出来るようになりたいです。
スポンサーサイト

【2012/12/02 14:17】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック