この土・日は二日間とも外部の会場で展示会仕事。
ところが二日間とも暴風雪と言う最悪の条件。

一人も来ていただけないのではないかと、思っていたのに・・・・
結構たくさんのお客様に来場いただきました。

一時は10m先も見えないほどの嵐でしたし・・・
会場の駐車場も全然除雪してなくて(出来なくて?)・・・

そんな条件の中でのご来場、本当に嬉しいです。

片付けを終わって帰社したのがPMの8時半、
今度は我社の駐車場に入れません。(悲)

一台だけのスペースを除雪し、只今やっと暖を取りはじめた所です。

さーーて、これから一時間ばかりアコ弾いて帰宅します。(笑)

【2012/12/09 20:57】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック