昨日は「ルナ イ ソル」の練習日
本当に久しぶりに顔を合わせました。

ところが年末のあわただしさで、ボンボの〇〇さんは仕事で欠席、
3人での練習だったんですが、
メンバー全員年末の忙しさで、ほとんど楽器に触っていない状態、
普段からの精進を惰った為か・・・
なかなか上手くいきません。(悲)

特に・・・リズムに乗れず、今ひとつ調子が出ませんでした。

後で考えたら・・・

今日はリズムの柱、ボンボが無い。

私達まだまだだめです。
普段からいかにボンボに頼っていたのか・・・

最近チョット練習をサボっていたので、次の演奏1月27日に向けて仕切り直しです。

スポンサーサイト

【2012/12/16 07:58】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック