最近、PCの具合が絶不調!

特にメーラーがおかしいんです。

何がおかしいかって・・・
自分で送ったメールが届かなかったり届いたり、送ってもらったメールも届いたり届かなかったり・・・
それもどんな時に届かないのか? あるいは受け取れないのか・・・さっぱり分かりません。

全く使えないのならもっと早くに分かったんですが・・・
フリーメール等を受けつけないのかも・・・とも思い、自分の使っている
フリーメールで試してみても全く正常に送受信出きるし・・・

打つ手がありません(悲)

とりあえず以前から試用しているgooメールをメインに使用することにします。

私のメールは届いていても、その返信が私に届いていないことも十分考えられます。

連絡を取りたい方は、このブログのコメントの「管理者だけに表示」の所にチェックを入れて
連絡をください。
追って、gooメールにて返信させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

【2012/12/26 21:20】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック