2013年は雪かきと共に始まりました。

昨晩は新潟市から帰ってきている長女と共に家族5人、久しぶりに顔をあわせ、
ワイワイとおしゃべりをしながら食事。
私も普段よりかなり多目のお酒を頂き、早々と布団の中へ・・・

ところが朝起きて吃驚!!
こんなに積もっているとは思いませんでした。
とりあえず、車を掘り出し・・・そして会社へ・・・

会社の駐車場にさえ入る事が出来ずに、今まで除雪作業でした。
やっと数台の駐車スペースを確保し、今はお茶を飲みながら一息ついているところです。

天気予報でも「雪」でしたが、気温もそんなに低くないし、「たいした事ないな」
・・・なんて自分なりに判断していたんですが・・・はずれ!!(笑)

さぁて、一息ついたらアコでも弾こうか・・・

スポンサーサイト

【2013/01/01 11:31】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック