仕事も結構忙しいのですが、
事務仕事の頭休めにこんな日記を書いています。

先日の「ルナ・イ・ソル」の練習日に〇〇さんが持って来てくれた
「nunca tuve suerte en el amor」の楽譜とCD


ん~~~! いいね~~~。
力強い「ティンク」のリズムに、これまた力強いサンポーニャのメロディー

http://www.youtube.com/watch?v=_tEpZRksgDw
↑   ↑   ↑   ↑
こんな曲です。

これを聞いて・・・私もサンポーニャをやりたくなってきました。
アコにギター、そして最近始めたチャランゴ

「どれもまともに弾けないくせに!!」って突っ込まれそうですが
やりたいものはしょうがない!!

・・・・・・ですよね・・・・・・(笑)
スポンサーサイト

【2013/01/08 15:07】 | アコーディオン トラックバック(0) |

遅ればせながら・・・
くどうえり
明けましておめでとうございます!
私のブログへのコメントありがとうございました♪
新潟から『かるふーる』へ来てくださった田中トシユキさんの演奏、とっても素敵でした♪
次は「田舎のアコ弾き」さんが来てくださるのはいつかと心待ちにしていま~す♪♪♪
今年もよろしくお願いします!


田舎のアコ弾き
くどうさん、コメントありがとうございます。

まだ予定は全くないのですが、必ずお伺いします。
・・・その前に、恥をかかないように一生懸命練習しないと・・・(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます!
私のブログへのコメントありがとうございました♪
新潟から『かるふーる』へ来てくださった田中トシユキさんの演奏、とっても素敵でした♪
次は「田舎のアコ弾き」さんが来てくださるのはいつかと心待ちにしていま~す♪♪♪
今年もよろしくお願いします!
2013/01/08(Tue) 21:22 | URL  | くどうえり #2KWV6q.Y[ 編集]
くどうさん、コメントありがとうございます。

まだ予定は全くないのですが、必ずお伺いします。
・・・その前に、恥をかかないように一生懸命練習しないと・・・(笑)
2013/01/10(Thu) 08:09 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック