本日は休日ですが、弱小超零細企業の親方は一人で仕事です。
・・・が、天候も落ち着いていて、早々に完了。只今帰社しました。
そして、明日も休日指定の作業で、倅と二人で午後からの作業。

お正月から続いていた降雪もここに来てチョット落ち着いていて、
助かっています。

仕事は落ち着いてきたんですが、来週と再来週の日曜日は
「ルナ イ ソル」でオファーがありますし、
昨日連絡があり、まだ正式ではないのですが、2月23日にももう1つ入りそうです。

仕事ばっかりだと気が滅入ってくるし・・・
そうかといってアコばっかり弾いていると「こんなんで良いんだろうか?」って
今度は仕事の心配が出てくるし・・・

この位のペースが一番ありがたいかな??(笑)

・・・という事で・・・
これからアコの練習です。

【2013/01/13 15:14】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック