ギターを再開して一年、去年の今頃は伸ばし始めた爪が割れてばかりいたんですが、
最近は全く割れなくなってきました。

ギターを弾くにはいいんですが、私の場合アコーディオンも弾くわけで・・・
実はこの伸ばした爪が、アコーディオンを弾く時に邪魔で邪魔で・・・

やっぱり、アコーディオンとギターの両立は無理なのかな???

「ルナ イ ソル」にはもう一人ギタリストがいますので、
彼に100%任せて、切ってしまおうかとも思ったんですが、
曲によってはギターのDuo何かもやるようになってきたし・・・
チャランゴもやっぱりある程度爪を使わないとクリアな音にならなくて・・・

最近はアコを弾く時には指の先に絆創膏を巻いて保護しているんですが、
・・・これでいいのかな???

ただ、本番の時には取ったり巻いたりもしていられないので・・・
どうすればいいんだ????

・・・・ ・・・・ ・・・・

そうそう、全然関係ないのですが、

給湯器直しました

これでお風呂に入れます。(笑)

仕事となると雪の降りしきる夜でも出かけていくのに・・・
自分の事となると不思議と出来ないんです。・・・(笑)

それにしてもよかった~~~。

今日はゆっくりと長風呂を楽しもう!!

スポンサーサイト

【2013/01/15 20:51】 | アコーディオン トラックバック(0) |


shiho
お風呂とか
電気関係は自分で直せるんですね!!!
すごい!!
うらやましい!!!


田舎のアコ弾き
shihoさん
最近は若い従業員にまかせっきりですが
実はこの分野、私の本業です。(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お風呂とか
電気関係は自分で直せるんですね!!!
すごい!!
うらやましい!!!
2013/01/16(Wed) 19:44 | URL  | shiho #-[ 編集]
shihoさん
最近は若い従業員にまかせっきりですが
実はこの分野、私の本業です。(笑)
2013/01/16(Wed) 20:38 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック