朝は大体除雪車の音で目が覚めるのですが、
今日は聞こえなかった・・・
布団の中で、「雪の心配はないな」ってチョット寝坊しました。

それでも起きると真っ先に外を見ます。

うわぁ~~

本日の降雪30cm位??
あわてて着替え外に飛び出しました。

まずは自宅の車庫と玄関前の除雪、
そして・・・すぐに車に乗り換え、出社

社屋に入る前にとりあえず従業員分の駐車スペースの除雪。

何とか就業時間に間に合わせ、一旦事務所で一休み。
出社してきた従業員に本日の仕事の指示をして送り出し、
今度はお客様用の駐車スペースの除雪。

やっと終わり、只今コーヒータイム。

それにしても朝ごはんも食べずに今まで・・・
汗びっしょりになってしまいました。

さぁて、やっと通常の仕事に掛かれます・・・

って・・・もうぐったりなんですけど・・・

【2013/01/17 10:48】 | 我が家の出来事 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック