今日は柏崎の某地区 とある会の新年会のアトラクション演奏。
30分くらいの予定でしたが、チョットオーバーして40分くらい??

細かいミスはいろいろとありましたが、
トータルではなかなか上手く出来ました。
今回はなんと言っても〇〇さんのMCが光っていました。
・・・と言うのも実はその〇〇さんの地元と言う事で、
普段以上に大ハッスルいたしまして・・・(笑)

演奏も4人揃って「ルナ イ ソル」本来の演奏が・・・
久しぶりに充実感いっぱいです。

今日は午前中の演奏でしたので、
終わってからも近くに場所を借りて
新曲の仕込み等も・・・

そしてその後は近所の温泉でゆっくりとお風呂に浸かり・・・
お風呂上りには、ペチャクチャとおしゃべりをしながらの食事

個人的には、ここ数日の仕事や除雪作業の疲れを取るには
最高の一日となりました。

疲れも取れたし頭のリフレッシュもしたし
また、一週間頑張れそうです。

そして来週の日曜日、今度は長岡市の某所で演奏。

「仕事も音楽も楽しみながら」私たちのモットーです。
スポンサーサイト

【2013/01/20 19:45】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック