今日は新潟市で某業界団体の賀詞交換会。
・・・だけならまだ良いんですが・・・
その前に理事会。

・・・と言う事で・・・
理事の私はamの10時過ぎにはもう出発。

賀詞交換会もpm 6:00には終了と言う事で、
その後は、当初からもくろんでいた某楽器店へ直行
・・・のはずが・・・

その店は万代の某ビルの中のはずなのに・・・
多少(いえ、かなり)お酒も入っていますので、
私の記憶違いかも・・・なんて思いもあり
かなり探しましたが、結局わからず

近くのネットカフェで調べたらどうも移転したらしく・・・

それでもその移転先まで行きました。

お店は見つかったんですが、営業時間はすでに終了。

一人やけ酒を食らって・・・
たった今帰宅したという、実につまらない話でした。(笑)
スポンサーサイト

【2013/01/21 21:58】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック