今朝までに最大90cmの降雪予報に
かなりビビッていたんですが、実際には15cm位?
助かりました!
・・・しかし、もう少し精度の高い予報が出来ないんでしょうか?

降雪は少なかったんですが、風は予報どおり・・・
どこに行っても地吹雪で、10m先のものも見えません。
それでいて、チョット目線を上げると100m位先の家屋の屋根は良く見えます。

地吹雪なんだから当然か・・・

と言いながらも、なんだか不思議な感覚です。

今日は第4土曜で従業員は休み。
私もこんな時に外回りの仕事をして車でもぶつけようものなら・・・って考えると

なるべく外に出ないようにしようと思っているんですが、
どうなることやら・・・

もう2・3日はこんな天候が続きそうですが、
明日の演奏会場への行き来がチョット心配です。

【2013/01/26 08:35】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック