今日は休日指定の仕事。
それを午前中に終わらせ、午後の3時頃からは町内会の新旧役員の顔合わせ会
多分夕方の7時頃には終わると思うんですが、一杯入りますので、夜のアコ練は無理かな。

最近は「ルナ イ ソル」が休養に入っていますので、
仲間達とワイワイと騒ぐ事もなく、一人ギターを弾いたりアコを弾いたり・・・

まあ、「たった一人のコンサート」(昨日の記事)で何とかモチベーションを
保っているつもりなんですが・・・

しかし、何となく物足りません。

お互いに顔を会わせたりしなくても
どこかで繋がっているという安心感と言うかなんと言うか・・・

そんな事もあるのかな~~~って考えています。


【2013/02/10 08:13】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック