昨晩はお酒も入っていたし、
近所の公民館から千鳥足で帰ってきたので(笑)
あまり気にならなかったんですが・・・

朝、外を見て吃驚です。

急いで外に飛び出し、恒例の??除雪作業。

一汗かいて・・・やっと半分が終わり、只今コーヒータイム。

今日も休日指定の仕事があるんですが、
そちらは倅に任せて、私は除雪に専念する事にします。

まだ、2月の上旬、例年なら一番雪の多い時期ですし、

このまま春に・・・なんて期待した私が馬鹿でした。

これから出社してくる倅を送り出し、

私ももう一汗かきます。


倅の仕事も午前中に終了できそうな量ですし・・・
私も雪弄りは何とか午前中にけりをつけ、
午後からはアコ三昧といきたいですね。(笑)
スポンサーサイト

【2013/02/11 08:58】 | 仕事 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック