今日の午後からは天気も落ち着いて、水曜日から降り続いた雪も一段落?

今日は午前中に現場の下見と見積もり仕事。
そして、お昼からは、「〇〇のつどい」でアコのソロ演奏。
久しぶりのソロで、ミスも多かったのですが、
つどいに参加された皆さんに

「よかったよ~~」とか

「プロみたい」

なんて、おだてられて気分も上々(笑)

たまたま会場で何十年ぶりかでお会いした友達にも、
「〇〇さんのアコ初めて聞かせてもらいました」等々

今日は仕事をサボって行ったので、
何となく後ろめたさも有り、
気分的には今ひとつ・・・だったんですが、
いろいろな方の声に支えられ、楽しんできました。
ありがとうございました。

・・・で、その反動?
これから残務に取り掛かります。

そうそう、明日は地元町内会の会計監査でした。
一応資料は全部出来ているのですが、
その最終チェックも今日の内に終わらせておこ~~~っと。
スポンサーサイト

【2013/02/23 19:39】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック