今日は日曜日。
朝から天気も良くポカポカ陽気です。

こんな日は外の方が暖かいのですが、今日は朝から音楽三昧(笑)

先日の練習の時にいただいた新曲の練習です。
私、新しい楽譜を見ると、弾いてみたくて・・・居ても立っても居られなくなるんです。

朝の8:00頃から今まで・・・
途中お茶を飲んだり昼食をとったりしながら5-6時間も夢中になって弾いていました。

せっかく天気の良い日曜日に何やっているんだ!!・・・・って、突っ込まれそうですが
私にとってこれが一番幸せな時間なんです。(笑)

本当はまだまだ続けて居たいんですが、残念ながらタイムリミット!
これから町内会の会合に出かけます。
スポンサーサイト

【2013/03/17 16:13】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック