天気はそんなに良いわけではないのに・・・
やけに風が生暖かくて・・・
何となく不思議な感じ・・・

今日は4月に行われる「某バンケットコンサート」の主催者からご連絡を頂き、
演奏が正式に決まりました。

一ヶ月ほど前に知り合いから打診があったので、
「よろしくお願いします。」・・・とだけ伝えておいたんですが・・・
本当に嬉しいです。

このコンサート、以前にも一回演奏させていただいているんですが
とっても素敵なコンサートです。

某お宅のお庭に大きな桜の木があり、
その桜の木を囲むようにテーブルが並べられ、
おいしい食事とおいしいお酒と・・・
そして、素敵な演奏。

県内NO.1の呼び声高いピアニストさんの演奏があったり
プロの声楽家のソロが聞けたり・・・

私みたいなド素人が演奏させていただくのは、オコガマシイ気もするんですが、
そこは皆さん心のの広い暖かい人たちばかりですので、
そこに甘えて・・・(笑)

一生懸命演奏しますので宜しくお願いします。

【2013/03/18 21:07】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック