朝から机に向かい、会議の資料作り。
休日ですので、会社はひっそり・・・
一人黙々とパソコンを相手に、やっと終わりました。

何時もは途中来客があったり電話が鳴ったりで
なかなか集中して出来ないんですが、
今日は夢中になって昼食すら忘れていました。

という事で今日の予定は早々と完了
これから一人コーヒーでも飲んで一休み・・・

そしてその後は・・・・
そう・・・もちろんアコーディオンの練習です。(笑)

そういえば・・・
普段から助っ人として加わっているハワイアンバンドのリーダーサンから
新曲の楽譜が届いていたのを今思い出しました。

「5月と6月そして7月と演奏があるので宜しく」との事でしたが、
まだ目も通して有りません。
何曲持ってきたんだろう???

今日はハワイアンの楽譜に手を付けてみようかな~~!!
スポンサーサイト

【2013/03/20 15:08】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック